VC PTN 2639538 えんたていな、えんあってな: KIM MORRISON MIX CD & Mammoth Dub Radio

2011年05月20日

KIM MORRISON MIX CD & Mammoth Dub Radio

お久しぶりです。最近の動向を書きたいと思います。


まずは名古屋のイケイケ番長 KIM MORRISON氏のMIX CDに僕の作ったREMIXが一曲、収録されています。
このMIXはブレイクビーツを中心とした、様々なカラーを1つにまとめたすごい内容ですので気になる人は是非、聴いてください。

自分が作ったREMIXが他人のMIXに収録されるなんて 初めての経験なので かなり感動しました。
キムさん、本当にありがとうございます!!!!これを自信に繋げてこれからも精進していきたいです。


KIM MORRISON - PLAY ON VOL.2

↓ こちらで購入して頂けます。 ↓
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/812004093952

で、その問題作はこちらから、まだまだフリーでダウンロードできますのでどうぞご自由に!
UA-MarchingMarchRMX by NICE☆J


もう1つ、最近東京にいく機会があり、震災以降はじめてだったので仲間の皆にもできるだけたくさん会いたいな〜ということで
doppelgengerに会いに行くと、埼玉でラジオを収録するとのことだったので のこのこついていき
マンモスダブクルーに混ぜてもらって収録に参加してきました。
こういう形はサウンドチャンネルで録ったSFチャンネルぶりなのですげー楽しかったです。
その中でも最近の僕の作った曲をかけてきましたので お時間ありましたら、きいてみてください。Mammoth Dub Radio Vol.1 by Doppel Genger on Mixcloud

posted by J at 20:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202501791

この記事へのトラックバック
×

