VC PTN 2639538 えんたていな、えんあってな: 2011年03月12日

2011年03月13日

2011年03月12日

jaNICE_Joplin 史上最大の危機ぐらいは 助け合う気持ちでいきましょ at 03/12 00:30

jaNICE_Joplin 3時のおやつ食うて落ちつく!おやつじゃ、おやつじゃ! おやつもってこーい!と言いながら買いに行くブヒー at 03/12 15:22

jaNICE_Joplin なんか違うと思ったRTは取り消しました。中には誤報とかも実際あったやろうしパニックに一役買ったかもしれません。すみません。 at 03/12 16:08

jaNICE_Joplin 関西電力は東京電力に送電を開始しているか 正式な発表ソースが確認できていません。大阪南営業所(警備の人が対応)と東京支社に電話問い合わせしましたが どちらも答えは「わかりません」とのこと。 at 03/12 17:10

jaNICE_Joplin ただ 開始することも 可能なので 節電は してこしたことはない との解答。 at 03/12 17:12

jaNICE_Joplin PUFFY - サーキットの娘 http://youtu.be/s1dm3MfW2Q0 at 03/12 17:45

jaNICE_Joplin ユニコーン すばらしい日々 (1993年) http://youtu.be/PR5w4XifWtM at 03/12 17:52

jaNICE_Joplin cro-magnon "Tokyo Times feat.三宅洋平" http://youtu.be/KqJ6bEWYntw at 03/12 19:02

jaNICE_Joplin にんげんっていいな sung by snuff http://youtu.be/KQsSQsQluw0 at 03/12 21:19

jaNICE_Joplin だんだん いい知らせが増えてきた。まだまだ安心できへんけど いい流れ。不謹慎かもしれんけど 笑顔が 何かを救うと 信じてます at 03/12 22:00

jaNICE_Joplin UA / Hyperballad http://youtu.be/v7YxFL_jXlQ at 03/12 22:36
posted by J at 00:01 | TrackBack(0) | twitt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190311738

この記事へのトラックバック
×

