VC PTN 2639538 えんたていな、えんあってな: music

2011年01月30日

music


先週のレベルカルチャア、関係者の方々、お疲れ様でした!
来て頂いたお客さんの方も 本当に感謝です。パーティも楽しくできてよかったと思います。

ひとまずこれでひと段落。これからは各々の激しく険しい、かつ楽しい道へ進むのでしょう。

色々やってみて思うことは、自分のやりたいことをやり続けることは本当に大変なことだと思うし
やりたいことをやる為に、やらなきゃいけないことや、やりたくないことをやったり、時には やらないことも大事だと思う。
もう決して、「若い」なんて世代じゃないし、言いたい事を全部言うとどうなるか、なんてくだらないことも少しは考えないとなーとか
結構、考えなくてもいいとこまで考えて、考えて、考えた末に、結論。

考えるな。感じろ。 by ブルース・リー

で、いいんじゃないでしょうか。世知辛い世の中なんて30年も生きれば重々承知。
やりたいことやって、楽しく過ごせれば それでいいと思う。

ただ、道を間違えたりもするし、作り笑顔もせなあかん時もある。
せやけど人の気持ちは、なるべくひろってあげて、その上で自分で消化して、ぶつかりあう時もそらあるやろうけど
お互いが楽しく過ごせるような空気を、お互いが作っていくべきやな、と。
皆で、とか軽々しく言うても誰にも届かん。人はどこまでいっても 1対1 やと思う。

せやから、人に対して 何もできんでもええ。優しくなろうと思います。

優しさは厳しさ。厳しさは優しさ。

甘えず、強さと優しさを手に入れ、やりたいと思えることを楽しくやっていこうと思います。

そんなわけで今年は、1月から波乱万丈のスケジュール(東京、米子、大阪)で始まって、気がつきゃもう2月なるやん!
と、ほんま早い年月をかみ締めております。

今年は音楽作るでーーーー!!!!!!!パーティもええけど、ほんま、作るでーーーーーーーーー!!!!!!!
とゆーわけで、クリエイションイヤーにしたいな、と。

自分的に、去年はもっと作るつもりやったけど、例年通りの忙しさにかられ、全然作れてないので
今年はパーティに行くのを減らしてまで、音楽を作っていこうと思います。

やっぱ何がしたいかってことを考えると、音楽作りたい。一生DJやっていくつもりやけど、一生DJだけで終わりたくない。
もっと色んな音楽家達と対話(セッション)したいし、想像を創造に変えていきたい。
その為には、自分のスキルも上げたいし、もっと色んなレコードや音を吸収したいし、色んな人と会話を交わして、色んな考え方を学びたい。
その為の、パーティやと僕は思う。そういう意味で、パーティを作り続ける人はほんまにリスペクトに値すると思います。

でも今はクリエイトせな、腹の虫がおさまらん。というわけで、作ったものが少しでも色んな人に届けば、これ幸いです。


先日のREBEL CULTUREでのプレイ。パーティの序盤なので地味な感じですが、じわじわ感が伝わればええなと思います。

RebelCulture20110128livemix@sound-channel by NICE☆J 

N●K みんなのうた を 勝手にみんなのものにするシリーズとして
UAが歌うマーチングマーチを勝手にエレクトロクンビアREMIX!

UA-MarchingMarchRMX by NICE☆J 

みんなのうたシリーズ、その2。「ごっつぉさま」という曲のリエディットです。ポップでルードな曲調に食物連鎖の深い歌詞がのる、
わけのわからないRE-EDIT!!!

Gottsuosama-ReEDIT by NICE☆J

全部フリーダウンロードなので、お手元の愛ポッドに入れるなり、CDに焼くなりして、どっかでかけてもらえたら嬉しいです。

とゆーわけで、今年も宜しくお願いします!!良いお年を!!!
posted by J at 22:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183238081

この記事へのトラックバック
×

