VC PTN 2639538 えんたていな、えんあってな: LIVE MIX with MCロボ宙

2010年09月29日

LIVE MIX with MCロボ宙

こないだのストンプでは、めちゃくちゃ酔っ払った。
日本盛という酒とシンルチュウを割った酒がおいしくて、ついつい呑み過ぎました。。

その泥酔ぶりがすぐわかるMIXが録れまして、
特に後半はもうベロンベロンで僕も歌はうたうわ、ゲストMCはサンプラー叩きまくるわ、最狂の音源になってます。w

そのスペシャルゲストMCはなんと!ロボ宙さんが参加してくれてます!

1曲目はKEN-2D SPECIALからGET UP AND DANCE!
この7インチにはB面にロボ宙さんが参加されてます。
それをこうしてパーティでも気さくにラップしてくれはったことに感動しました!
ロボ宙さんほんまありがとうございます!!!
コンピューマさん、【A DATE WITH COMPUMA vol.3】発売、おめでとうございます!!!

スペシャル感謝!DE-FRAGMENT!PART2STYLE!KEN-2D SPECIAL!aaaaand ロボ宙!!!!!!!!

こうしてお酒が飲めるのは〜〜〜〜〜ストンプ並びに関係者、出演者、ほんでお客さんのおかげです〜〜〜〜!!!!


20100922-alongside-ROBOCHU by NICE☆J

【ライブ音源の為、音質や泥酔具合等はご了承くださいませ】
 20100922-adwc3-omote.jpg

A DATE WITH COMPUMA vol.3 Release Party!!

9/22(WED)

@stomp



 

-live-

Evolutionites a.k.a the Revolutionites

-dj-

コンピューマ&ロボ宙

colaboy (homesick)

YUGE (season off)

小野 真

sick&madd.tax

NICE☆J


posted by J at 00:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

